7月10日(月)よりスタートした、液体グルメバラエティー『たれ』(テレビ東京ほか 深夜0時12分放送)

7月24日(月)24:12~の放送
7月25日は土用の丑の日。ということで緊急企画!≪明日行きたくなる!都内で食べられる激安800円以下のうな丼店≫をご紹介!!

ずんの飯尾和樹さんに都内の激安800円以下のうな丼店を紹介するうなぎマニアとして出演。都内数店舗を巡りました!

どんな内容かは観てのお楽しみ♪

番組概要

タイトル:液体グルメバラエティー 『たれ』
放送日時:2017年7月24日(月) 24時12分~25時00分
同時放送:テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、TVQ九州放送
番組公式ホームページ:http://www.tv-tokyo.co.jp/tare/

無料配信

ご覧になれない地域の方、見逃してしまった方は「ネットもテレ東」サイトで!
http://video.tv-tokyo.co.jp/tare/


毎年、この時期なりますとメディアからのオファーが来るうなぎ大好きドットコムです。

しかし、うなぎ好きとして伝えたいことがなかなか伝えられないのでずっとお断りしていました。

信頼する老舗鰻店主から
「テレビの向こう側の方に伝えるのも大切だけれど、まず目の前のスタッフに伝えることが大切です。そのスタッフがいつか番組を作る時にそのことを思い出してもらえるのでは?」
目から鱗が落ちる言葉でした。そのような経緯でメディアからのオファーを受けることにしました。

『たれ』の制作会社の担当ADさん
ロケハンで半日一緒にいた時などは、私の話す鰻の産地の誤解や偏見、鰻の季節による味わいの違い、鰻資源の問題などを熱心に聞いてくれる好青年でした。彼と出会ったことだけでもオファー受けて良かったと思いました。

さて、収録当日は、うなぎ大好きドットコム・オリジナルポロシャツを身にまとい、キャップには鰻福会、うなぎ愛好会のバッチをつけて参加しました。

番組に一緒に出演させていただいたずんの飯尾和樹さん

噂に違わぬ良い方で、カメラの回っていないところでも私やスタッフに気づかいされる方でした。
ロケバスの中では私に鰻の質問をされて、熱心に聞いてくださる。
しかも、収録中に上手いタイミングで私の言いたいことを引き出すように振ってくださいました。
どこまでオンエアーされるかわかりませんが、飯尾さんには本当に感謝です!

自分としては、とても良いロケに参加させていただいたと思います。

制作会社『スクラッチ』の皆様 有難うございました。