名古屋市 名古屋・東大手 鰻 木屋 名古屋で鰻三昧の旅、2軒目は鰻 木屋にしました。名城線・市役所駅で降りて出来町通りを進み名古屋市役所の脇を通り過ぎ、清水橋東交差点を右に曲がります。毎日タクシーの看板の陰から『うなぎ 木屋』の看板が見えてきました。着くと店の前には入店待ちの... 2015.07.21 名古屋市東区
中村区 名古屋・納屋橋 イチビキ 乗車した新幹線は、定刻通り名古屋駅に到着しました。さあ、名古屋で鰻三昧のスタートです。どの店から廻ろうかと思案しましたが、開店前に『イチビキ』に並ぶのが効率がよいと判断してイチビキへ向かうことにしました。名古屋駅で地下鉄桜通線に乗り換え、次... 2015.07.21 中村区名古屋市